お知らせ & ブログ

INFORMATION

【シニアライフ相談サロンさんせっと】第3回福祉ネイルイベントを開催しました。次回は11月開催です!

2021.10.05 お知らせ

10月3日に、女性のためのシニアライフ相談サロン「さんせっと」で福祉ネイルイベントが開催されました。


早いもので今回で第3回目の開催となります。今回も大好評でした。


シニアライフ相談サロンさんせっと シニアライフ相談サロンさんせっと シニアライフ相談サロンさんせっと


9月の開催は緊急事態宣言中のため中止いたしましたが、今後もコロナウィルス感染者数状況の様子を見ながら開催して行きたいと思います。


次回は11月7日に開催です。福祉ネイリストさんによるプロの技術が、さんせっとでは特別価格の1000円で体験できます!(福祉ネイルはマネキュアのみになります。ジェルは使用しません。)先着10名様までとなります。


お問合せは、シニアライフ相談サロン「さんせっと」まで。


イベントでは、終活のご相談もシニアライフカウンセラーがお受けいたします。


皆さまのご来場をお待ちしております。


———————————————————————————


≪お問合せ≫


女性のためのシニアライフ相談サロン
「さんせっと」


【電話】045-324-0808


【メール】info@3-ways.jp


【住所】横浜市神奈川区反町2-15-14ヒルトップ反町2F
(反町駅徒歩4分、ラーメンshinachiku亭さんのビル2F)



シニアライフ相談サロンさんせっと

→女性のためのシニアライフ相談サロン『さんせっと』について(PDF)


→福祉ネイルイベント・2021年11月7日開催について(PDF)