お知らせ & ブログ

INFORMATION

シニアライフ相談サロンさんせっと 第3回『福祉ネイルイベント』を開催します!

2021.09.28 お知らせ

緊急事態宣言が続いていたためイベント開催を見送っていましたが、全国的に感染者数が減少したこと・緊急事態宣言の解除の見込みもありますので、10月から福祉ネイルのイベントを再開いたします。


第3回目は2021年10月3日の日曜日に開催です。


今回も通常5000円のコース(ハンドトリートメント・甘皮処理・カラーリング10本・アート一本可)が、特別価格の1000円になります。


『福祉ネイル』とは、高齢の方や障害をお持ちの方などネイルサロンになかなか行くことができない方を中心に施設などを訪問して行うネイルで、一般社団法人日本保健福祉ネイリスト協会(JHWN)に所属する福祉ネイリストが実施いたします。


既にこれまで参加された方からのお申し込みを受けておりますが、興味のある方は「シニアライフ相談サロン さんせっと」までご連絡ください。


先着10名様までの完全予約制となりますので、事前にお電話にてご連絡ください。


終活についてのご相談も承りますので、お気軽にお越しください。


———————————————————————————


≪お問合せ≫


女性のためのシニアライフ相談サロン
「さんせっと」


【電話】045-324-0808


【メール】info@3-ways.jp


【住所】横浜市神奈川区反町2-15-14ヒルトップ反町2F
(反町駅徒歩4分、ラーメンshinachiku亭さんのビル2F)



シニアライフ相談サロンさんせっと

→女性のためのシニアライフ相談サロン『さんせっと』について(PDF)