お知らせ & ブログ

INFORMATION

シニアライフ相談サロン『さんせっと』ポイントメイク講座開催のお知らせ

2021.10.12 お知らせ

女性のためのシニアライフ相談サロン『さんせっと』では、女性の皆さまが毎日を輝いて過ごせるようなイベントを開催しています。


2021年10月24日は、メイクアップアーティストの松原裕代さんによる”スキンケア&ポイントメイク講座”を開催します!


本講座はさんせっと特別価格の1000円でご提供します!


日常的にマスクが手放せなくなった昨今、“マスク映え”するメイクに注目が集まっています。マスク映えを狙えるメイク術を皆さまそれぞれの普段のメイクからステップアップしてみませんか?


眉、アイメイク、リップ、チーク等のポイントメイクの中から、ご希望の1 ~ 2 箇所をアドバイスさせていただきます。


いつものメイクをしてきていただけると、アドバイスしやすいです。


メイクは1 つの正解があるわけではありません。ご希望に合わせていろんな印象に変えられるので、自分の新しい顔や魅力を発見してください!


———————————————————————————


【講師プロフィール】

松原裕代
メイクアップアーティスト 松原 裕代

1979.5.7 生まれ 牡牛座O 型 20 代の時は小学校教員。

結婚を機に上京したのがきっかけで、30 才でエステとメイクの仕事を始める。今年で12 年目。日頃は銀座サロン( 新橋駅徒歩30 秒)で活動している。2013 年100 名規模のエステとメイクの大会で優勝経験あり。またエステティシャンの育成をしていて、現在22名を独立させている。

日頃あまりメイクをされない方にナチュラルメイクをお伝えするのが好き。

動物占いは小鹿。


———————————————————————————


≪お問合せ≫


女性のためのシニアライフ相談サロン
「さんせっと」


【電話】045-324-0808


【メール】info@3-ways.jp


【住所】横浜市神奈川区反町2-15-14ヒルトップ反町2F
(反町駅徒歩4分、ラーメンshinachiku亭さんのビル2F)



シニアライフ相談サロンさんせっと

→女性のためのシニアライフ相談サロン『さんせっと』について(PDF)


→メイクイベント・2021年10月24日開催について(PDF)



※イベント当日は感染症対策として、手指・メイク道具の消毒の他、検温、 マスクの着用をいたします。 お客様におかれましても、マスクの着用をお願いいたします。