お知らせ & ブログ

INFORMATION

女性のためのシニアライフ相談サロン『さんせっと』で、第5回福祉ネイルイベントが開催されました!

2022.03.09 お知らせ

3月6日(日)、女性のためのシニアライフ相談サロン『さんせっと』にて第5回目の福祉ネイルイベントが実施されました。

今回も福祉ネイリスト協会のスタッフさんにお越しいただき、とても和やかな雰囲気の中、爪のおしゃれを体験していただきました。



月1度ではありますが、皆さんこのイベントを楽しみにしてくださっており
私たちもとてもうれしくおもっております。


シニア女性のみなさまに毎日の生活をもっと楽しんでいただけたら・・・そんな思いでこのイベントを開催しています。

さんせっとの”福祉ネイルイベント”は、毎月1回、第一日曜日に開催しております!


次回は2022年4月3日(日)の開催です。完全予約制なのでお電話でご予約をお願いいたします。

料金は、特別価格の1000円です!



ぜひ、おしゃれして、心も豊かになりませんか?


———————————————————————————


≪お問合せ≫


女性のためのシニアライフ相談サロン
「さんせっと」


【電話】045-324-0808


【メール】info@3-ways.jp


【住所】横浜市神奈川区反町2-15-14ヒルトップ反町2F
(反町駅徒歩4分、ラーメンshinachiku亭さんのビル2F)



シニアライフ相談サロンさんせっと

→女性のためのシニアライフ相談サロン『さんせっと』について(PDF)