お知らせ & ブログ

INFORMATION

女性のためのシニアライフ相談サロン『さんせっと』で、第2回福祉ネイルイベントが開催されました!

2021.08.24 お知らせ

8月1日、女性のためのシニアライフ相談サロン『さんせっと』にて第2回目の福祉ネイルイベントが実施されました。

今回も福祉ネイリスト協会のスタッフさんにお越しいただき、前回同様にとても和気あいあいとした雰囲気でおしゃべりにも花が咲いていました。

シニアライフ相談サロンさんせっと

ご利用いただいた方には

『ネイルをすると、手先に目が行くたび気分が上がり、嬉しいです。お年寄りに福祉ネイルをしてもらうというのは、非常に良いと思います。』

というお声をいただいております。

シニア女性のみなさまに毎日の生活をもっと楽しんでいただけたら・・・そんな思いでこのイベントを開催しています。
さんせっとの”福祉ネイルイベント”は毎回とてもご好評いただいていますので、しばらく特別価格の1000円で毎月1回、第一日曜日に開催していくことに決定しました!

次回は2021年9月5日に開催します。

先着10名様までのご利用になります。ご予約はお電話で、お早めにご連絡ください。



※2021/8/24追記:新型コロナウィルスの全国的な感染拡大を受けて、9月のネイルイベントは中止いたします。楽しみにしていただいていた皆さまには大変申し訳ございません。また開催する際はブログから告知しますのでよろしくお願いいたします。



———————————————————————————


≪お問合せ≫


女性のためのシニアライフ相談サロン
「さんせっと」


【電話】045-324-0808


【メール】info@3-ways.jp


【住所】横浜市神奈川区反町2-15-14ヒルトップ反町2F
(反町駅徒歩4分、ラーメンshinachiku亭さんのビル2F)



シニアライフ相談サロンさんせっと

→女性のためのシニアライフ相談サロン『さんせっと』について(PDF)


→福祉ネイルイベント・9月5日開催について(PDF)